今日からミヤギTV杯 ダンロップ女子オープンがこちらでスタート。
愛知県出身の女子プロゴルファー、原江里菜ちゃんを以前、知人から紹介され
昨日は皆で食事をしました。
元ドラゴンズの先輩、小松辰雄さんの娘さんと一緒に、
有名な坂田塾でレッスンしていたこともあり話も弾みました。
今シーズンは絶好調ということで、誘われて今朝は早起きして皆で応援に行ってきました。
そうしたら、バッタリ上田桃子ちゃんに会って立ち話。
昨年の12月、お互いプロスポーツ大賞を受賞して、
会場で僕のフォームをチェックしてもらった仲なのです。(笑)
今日は野球観戦に来る予定だったみたいで、「見に行きますから~」と桃子ちゃん。
死球で少し?激高しましたが、とりあえずホームランが打てたので面目躍如。
二人とも明日からも頑張れー!!

« 王監督 | メイン | 最高ー!! (動画) »








